京都マンスリーマンションコラム

マンスリーマンション京都TOP > コラム > マンスリーマンションの最大の魅力はいったい何?

マンスリーマンションの最大の魅力はいったい何?

マンスリーマンションにはさまざまな魅力があります。
マンスリーマンションを一度ご利用頂ければその魅力を知ることができますが、その中でも最大の魅力と言われていることが4つあります。

1.敷金・礼金・仲介手数料が0円!

アパートやマンションに入居する場合は基本的に敷金・礼金・仲介手数料がかかります。
それらを総合すると初期費用が数十万円になります。
そこに長期的に住むのであれば仕方ないのかもしれませんが、数週間から数ヶ月しか滞在しないのに敷金・礼金・仲介手数料を支払うのはもったいないです。
マンスリーマンションはどの物件も敷金・礼金・仲介手数料がかかりません。
実質初期費用0円と言えるのではないでしょうか。
だからこそ、ホテルやアパート・マンション代わりに選ばれています。
敷金・礼金・仲介手数料が0円と言うのは、マンスリーマンションの最大の魅力ではないでしょうか。

2.アクセス便利!

マンスリーマンションの魅力の一つと言えるのが、便利な場所に立地していることです。
主要駅から徒歩圏内であったり、繁華街近くであるなど、生活に便利な場所に立地していることが魅力です。
ビジネスで利用される場合も、駅を利用することが多いと思います。
駅から徒歩圏内の物件なら、毎日通勤するのが便利です。
また、繁華街が近くにあるのも便利な点です。
食事、買い物ができる場所が物件近くにあるのは、生活する上で重要なことです。
また、マンスリーマンションはビジネス街にも多く立地しています。
会社まで徒歩圏内の物件なら、通勤ラッシュに巻き込まれることがないので安心です。

3.ホテルの宿泊費に比べ賃料が安い!

ホテルや旅館に中長期の滞在となるとどうしても宿泊料金が高額になってしまいます。
マンスリーマンションなら、ホテルの宿泊費用に比べ賃料がとても安いのが魅力的です。
さらに、ビジネスホテルよりも広々とした住居空間なので、快適に過ごすことができます。
賃料が安価であるため、経費節約などさまざまなメリットがあります。

4.明日にでも引っ越しOK!必要なものは全て揃っている

マンスリーマンションの場合、一定期間の滞在ということがわかっているので、家財道具を自分で用意する必要はありません。
テレビや冷蔵庫、洗濯機に電子レンジといった大きな家電はもちろんのこと、ハンガーや食器といった細々としたものまで用意されているので、マンスリーマンションに引っ越す場合は、自分の衣服のみで特に困ることはないでしょう。
一般賃貸住宅の場合、どうしても家電やその他の荷物も持っていかなければいけないので、大荷物になりますし引っ越しのトラックを呼ぶなど、大掛かりな話になります。
全て揃っており、気楽に利用ができるのは大きなメリットだと言えます。

簡単に言えば「安い!便利!」がマンスリーマンションの最大の魅力ではないかと思います。
身分証さえあれば、保証人なしですぐに入居できる点も便利です。
当社のマンスリーマンションは建物も部屋もすべて綺麗ですからより快適にお過ごし頂くことが可能です。
家族で入居できる広い物件から、単身用の物件まで幅広く取り揃えておりますので、ぜひご利用くださいませ。
当社のマンスリーマンションは主に京都と大阪にございます。
京都・大阪の主要都市、どの物件も駅まで徒歩圏内ばかりなので、とても便利です。
また、どの物件もリーズナブルで格安物件ですから、安心してご利用頂くことができます。
当社の物件は公式サイトから検索・閲覧することができます。
お好みの物件が決まりましたら、メールやお電話で当社までお問合せくださいませ。

京都ウィークリー・マンスリーマンション アスヴェル
監修者:株式会社アスヴェル マンスリー事業本部
2000年7月7日設立 大阪・京都を中心としたマンスリーマンションの運営会社
マンスリーマンションのご利用に役立つ記事をお届けします。
マンスリーマンションをお探しの方は
ASmonthly®にご相談下さい
お電話でのお問い合せ・ご予約は

© ASVER All Rights Reserved.