京都マンスリーマンションコラム

マンスリーマンション京都TOP > コラム > 仮住まいでも居心地がいいマンション!その理由とは

仮住まいでも居心地がいいマンション!その理由とは

「仮住まい」と聞くとどのようなものを連想されるでしょうか。
アパート、マンション、ホテルなど、さまざまなサービスが存在しますが、近年人気が高まっているのがマンスリーマンションです。
マンスリーマンションを短期や中期的の滞在で利用される方が多く、その目的はさまざまです。
出張、単身赴任、大学受験、自宅をリフォームする間の仮住まいなど、多くの方がそれぞれの目的に合わせて利用しています。
確かにアパートやマンションも仮住まいになりますが、入居の際に敷金・礼金・仲介手数料を支払わなくてはなりませんし、生活に必要な家具・家電なども全て自分で用意しなくてはなりません。
長期的に滞在するのであればそれでも良いのですが、短期や中期の滞在に初期費用をかけるのはもったいないです。
マンスリーマンションであれば生活に必要な家具・家電が全て揃っていますし、インターネット環境の整った物件も増えています。
仮住まいであっても、生活に必要な物が揃っていれば、居心地の良い生活ができるものです。
弊社が管理しているマンスリーマンションはどのお部屋も居心地が良いとお客様から評判です。
そこで、今回は弊社の物件がなぜ多くの方から選ばれているのか、居心地が良いといわれる理由をご紹介してます。

広々としたお部屋にダブルベッド設置

弊社が取り扱っているマンスリーマンションの物件には、広々としたお部屋がたくさんあります。
例えば単身者向けでも平均25㎡の広さがあるため、快適に過ごしていただけます。
また、2名様以上でのご利用でも過ごしやすいようにさまざまな広さのお部屋をご用意しており、ファミリー向けの40㎡を超えるお部屋もございます。
転勤先に家族を連れて行きたい、家族と一緒に京都に滞在したいという方は、ぜひファミリータイプのお部屋をご利用ください。
マンスリーマンションのベッドというと、狭いというイメージを持たれている方もいますが、弊社ではダブルベッドを設置している物件が多数ございます。
仕事の疲れをゆっくり取りたいという方や、家族で一緒に寝たいという方にもおすすめです。
京都での滞在時間を快適に過ごしたいという方は、ぜひ弊社が提供するマンスリーマンションをご利用ください。

充実の設備

弊社の物件は、生活に必要な設備が充実しています。
家具・家電はもちろんのこと、広々としたクローゼット、バルコニーなど、必要最低限の設備だけでなく、快適に滞在できる設備が揃っているのです。
また、食器類、調理器具、掃除機や炊飯器といったアイテムも揃っていますので、手ぶらでご入居いただけます。
全室オートロック、防犯カメラ完備と、充実のセキュリティーも弊社物件の特徴です。
女性お一人でも、安心してご利用いただけるでしょう。
もちろん、全てのお部屋がインターネット対応となっております。
お部屋によって有線・無線(Wi-Fi)の違いがありますが、全て無料でご利用いただけます。

便利な立地

京都にある弊社のマンスリーマンションは、京都市内に集中しています。
通勤・通学に便利な駅近物件から繫華街に近い物件まで、お客様のご利用目的に合わせてお選びいただけます。
マンスリーマンション選びの条件として最も重要視されるのは、「利便性」です。
目的地までスムーズにアクセスという条件は、慣れない滞在先で効率的かつスムーズに動くために重要なポイントだといえます。
弊社ではお客様の声にお応えするべく、利便性に優れた立地に物件を多数ご用意しております。

騒音が少ない

弊社の取り扱っているマンスリーマンションの多くは、分譲マンションを利用しています。
分譲マンションは静かな生活環境にあり、建物自体も遮音性に優れているため、お隣からの騒音が少ないのが特徴です。
周囲の騒音を気にすることなく、夜はぐっすりと快適に眠ることができます。
滞在中には、自宅にいるような快適な生活をお楽しみください。

上記の理由から、弊社の取り扱っているマンスリーマンションは、仮住まいでも居心地が良いと評判です。
特にお部屋の広さや設備には定評がございます。
広々としたベッドや充実した設備、インターネット環境や万全のセキュリティなど、慣れない土地でも安心して生活できる環境が整っています。

物件によって多少の差はありますが、お客様のご要望に合わせて最適なお部屋をご用意しますので、お気軽にご相談ください。
弊社公式ホームページよりご自身でお部屋をお選びいただくことも可能ですが、マンスリーマンションを初めて利用される場合、不安や疑問を抱えている方は少なくありません。
お電話にて弊社までお問い合わせいただければ、お客様のご要望をお聞きして、最も適しているお部屋を弊社スタッフよりご提案させていただきます。
ご入居後に関しましても、ご希望・ご要望がございましたらお申し出ください。
ご利用中の設備・備品のトラブルに関しましても迅速に対応させていただきますので、どうぞ安心してご利用ください。

ご契約は最短7日から、敷金・礼金・仲介手数料は全て無料でご利用いただけます。
毎月キャンペーンを行っており、通常よりも安価にご利用いただけるお部屋もご用意しています。
弊社公式ホームページよりキャンペーン情報を確認することができますので、京都での滞在を希望される方は、まずはホームページをご覧ください。

京都ウィークリー・マンスリーマンション アスヴェル
監修者:株式会社アスヴェル マンスリー事業本部
2000年7月7日設立 大阪・京都を中心としたマンスリーマンションの運営会社
マンスリーマンションのご利用に役立つ記事をお届けします。
マンスリーマンションをお探しの方は
ASmonthly®にご相談下さい
お電話でのお問い合せ・ご予約は

© ASVER All Rights Reserved.