スタッフブログ

人生初の美術館♪

お久しぶりです。マンスリー事業部の土井です。

(; ・`д・´) ブログの更新遅くなりました。すみません。

(;´・ω・) 加えて今回のネタは、大阪になります。すみません(苦笑)

★まずは、お勧め物件から紹介

biz-Monthly祇園河原町 4階 禁煙 (5010403)

biz-Monthly東山三条 4階 (5020404)

 

さてさて、上記の2物件を選んだ理由ですが、京阪電車で大阪中心地まで約1時間程度な物件という点です。

京都に住みながら大阪で働くなんてことも可能です。

(=゚ω゚)ノ 始点と終点が変わりますが、阪急電車でも同じような感じです。

お好みに合わせてお部屋探しをしてみてください。

(・∀・)以上

 

・・・うーん、面白みの無い文章ですか?

 

(; ・`д・´)では、気を取り直して~~‼

(=゚ω゚)ノ 今回のネタ?をどうぞ

 

(≧◇≦) 先日、10才の長女にせがまれて、美術館に行ってまいりました。

※子供たちにとっては、人生初の美術館となります。

 

⇓現地撮影分の案内を付けます。

大阪にある【 中之島美術館 】ではクロード・モネの展覧会が開催中。

会期:2024年2月10日~2024年5月6日

 

ヾ(≧▽≦)ノ 初の美術館に目を輝かせている子供達。

長女:『兎に角、全部見る♪』

からの~

『もう一回、最初から全部見る♬』

からの~

ヾ(≧▽≦)ノ ループ

 

長男:子供用のパンフレットで、絵画の探索

次女:ちっこいので、画角が悪く超絶不機嫌

⇒抱っこしたら絵が見えるからご機嫌が直りました。(妻談)

 

(^▽^;) 勿論、大人に絵を見る余裕は御座いません‼

⇓撮影可能な作品があったので、1枚だけですが参考までにどーぞ

 

 

★ちなみに一番下の娘はこっちに興味津々でした。

 

 

ここまで書いていてなんですが、私はアルフォンス・ミュシャの方が好みです。

※作品名などに詳しいわけでは御座いませんので悪しからず。

ではまた次の機会にお会いしましょう。

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

© ASVER All Rights Reserved.