よくある質問

お客様から頂く質問で、よくある質問をまとめました。

Q. 予約はいつから可能ですか?

A. ご利用開始日の30日前からご予約受付とさせて頂いております。
(お部屋の稼働状況により、弊社よりお勧めさせて頂くお部屋の場合、特別受付が出来るお部屋も御座います。)

Q. 最短何日間の利用が可能ですか?

A. 弊社の場合最短で6泊7日とさせて頂いております。(個人契約は30日からの受付となります。)

Q. 日本国籍ではないですが利用は出来ますか?

A. 契約に関する説明や、契約書が全て日本語の為、日本語を十分にご理解頂いている方で外国人登録書・パスポートなどご提出いただける方は利用可能とさせて頂いております。
(日本語が不十分な方は代理の方が緊急連絡先となっていただき、契約業務の代行を行って頂ければご利用可能です。)

Q. 契約時の必要書類は何が必要ですか?

A. 実際にご入居頂く方の身分証(免許証・パスポート・保険証)の写しが必要となります。
法人契約の際も、ご入居者様の身分証が必要になります。
法人様の必要書類(会社謄本・会社概要等)は必要御座いません。

Q. 支払い方法はどのようなものがありますか?

A. 銀行振り込み、クレジットカード決済、来社時の現金支払いの方法がございます。
また、月毎の分割支払いにも対応しております。
(個人のお客様が分割支払いをご希望の場合、事前の審査が必要となります。)

Q. 契約の更新・延長は可能ですか?

A. 一時使用賃貸借契約のため、契約の更新はございません。
契約の期間の満了の日の翌日を始期とする新たな賃貸借契約(再契約)が可能です。
※再契約はお客様の契約期間満了後にお部屋が空いている場合に限り可能となります。
尚、予約順となっておりますので、再契約をご希望される方は出来る限りお早めにご連絡をください。

Q. 申し込み後のキャンセルをしたいのですが。

A. 可能です。ただしキャンセル料がかかる場合が御座います。下記をご確認下さい。
キャンセル料金について。

Q. 中途解約(退去)をする際、料金の返金はありますか?

A. 中途解約のご希望をお申し出いただいた日の翌日から2ヵ月間の料金を除いた、残りの差額をご返金を致します。
キャンペーン適用等で通常料金と異なる価格でご契約いただいた場合は、通常料金を適用して再計算を行い差額を精算致します。
お申し出をいただくタイミングや退去のスケジュールによりご案内内容が変動いたしますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

Q. 2人以上で入居する場合、また子どもの料金はどうなりますか。

A. 1名様ごとに1名様分の追加料金(880円/日)が必要になります。
※ご契約期間中、一時的にご利用人数が増える場合にもご契約期間全期間分の追加料金が必要になります。
※追加料金には追加の敷布団セットレンタルの料金は含まれません。
お子様のご利用料金は、小学生未満のお子様1名の場合は追加料金は発生いたしません。
※小学生未満のお子様2名の場合は1名様分の追加料金が必要となります。

Q. 鍵の受け渡し方法、退去時の方法はどうすればいいですか。

A. 鍵の受け渡し方法は現地または弊社にてお渡ししております。
ご退去時は15時までに指定の退去方法でご退去していただきます。
詳細につきましては、ご契約していただいたお客様にのみお伝えしております。
※ご退去後の室内残置物は撤去いたしますので、お忘れ物のない様ご注意くださいませ。

Q. 電池切れ、水漏れ等の場合はどうしたらいいですか。

A. ご契約期間中の電池切れや軽度な水漏れ・台所やトイレのつまり等、軽微な修繕はご入居者様にご負担していただいております。
ですが、ご入居時に既に不備があった場合は、弊社営業時間内にご連絡ください。弊社負担にてお取替えさせていただきます。

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