スタッフブログ

GoogleTV 導入してます。

アスヴェルの土井です。

スタッフの人柄?が分かるブログという事で悩みに悩んだ結果、
先日の我が家の一コマをご紹介☆

妻:『 ( ゚Д゚) TVが壊れた❕❕ 』

~数時間後~

妻:『 HDD回収してみました。』

妻:『 SATAあるのでPCでサルベージできるかな?
コピーガードがかなり強い時代のものだったと思うので、
リージョンが要るなら見れないかも 』

私:「ヤバいめっちゃ呪文…」

妻:『 最悪サルベージ出来なくてもHDDフォーマットかけたら250GBの容量あるから、
PCの外付けに使えるかと思われる 』

私:「 (; ・`д・´)え~っと… がんばれ? 」

この後、帰宅するとGoogleの海外サイトを読み漁っている妻の姿を見る事となった。
妻は英語が読めないはずなのだが… なんで、正解にたどり着いているんだろうか?

 

さてさて、我が家の一コマの紹介のオマケ情報?

【お勧め情報】Googleテレビが導入されている 京都のお部屋となります。

biz.Monthly京都壬生EAST 2階 禁煙 スマートTV対応 (5330208)
https://www.kyoto-monthly.jp/contents_20231119.html

 

ネット回線は、YouTubeを観すぎても安心な【シェアリングタイプ】となっております。

ブログ一覧に戻る

© ASVER All Rights Reserved.