スタッフブログ

京都・岡崎神社

アスヴェルの大原です。
私事になるのですが…昨日誕生日でした!

年齢は皆さん興味がないと思うので伏せておきますね(^-^;

っという事でバースデーケーキです。笑

我が家は2人なのでホールのケーキを買うと食べきれないので、いつもショートケーキサイズで好みの物を選んで購入します。
(ちなみに自分のは写真を撮らずに食べてしまったので、これは嫁が撮影したやつです…。)

まぁそんな事はさておき、表題に書いた岡崎神社ですが、昨年の誕生日に卯年という事で行ったのですが、有名な神社という事もあり、平日なのに多くの人が訪れていました。


写真のウサギの手に乗っている小さいウサギは、中におみくじが入っています♪

行き方は色々とあるのですが、私が通ったルートでは下記の物件の前を通って神社に到着しました。

biz-Monthly東山三条 4階 (5020404)

このお部屋は1DKですが、このお部屋の他にも洋室が8.3条ある1Kのお部屋も取り扱っています。

東山エリアでお部屋をお探しの場合はご参考にしていただき、お休みの日などに岡崎神社にも行ってみてくださいね!

それでは、また次回お会いしましょう(@^^)/~~~

 

 

 

ブログ一覧に戻る

© ASVER All Rights Reserved.